[THE iDOLM@STER 2]変態紳士を目指す実況プレイ part34

[THE iDOLM@STER 2]変態紳士を目指す実況プレイ part34

初めましてアナーキーと申します。ツイッター:anarchy_Z_  メール:[email protected]今回はご褒美回!!!風邪で弱っている千早の家に押しかけ、押し倒し・・・なんてことはありませんが、「甚だ佳麗である千早嬢」をごらんあれ!!!!!(あまりに可愛い為あまり口が動きませんでした 笑)次: sm24416723   前: sm24406615     マイリスト: mylist/45356073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24406708