【サリシノハラ】ワタシノハラを歌ってみた【替え歌】

【サリシノハラ】ワタシノハラを歌ってみた【替え歌】

気づいたらこんな歌になってました。本当はなんたらKBで1位にせっかくさしこちゃんがなっていたタイミングであげられてたら流行に乗れてよかったのですが、それよりも前にとっくにできていた音に合わせた動画作るのに手間取っていたら、今度はせっかく作って頂けていた音源無くすというだいぶすっとこどっこいをしてしまっていたので今さらながらこのタイミングになりました。少しだけ本家様の動画参考にして絵を描いて作ったら更にカオスな動画になりましたが最後、意味の分からない感動を感じて頂けたら幸いです!※替え歌苦手な方はブラウザバックしてください。本家様:みきとP様【 sm19042393 】Mix:ぃぐさん【 mylist/39731646 】Move&Vocal:No【 mylist/19512065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24408337