エレクトロ・ビーチボーイズorAir×ブライアン・ウィルソンか?スウェーデン新人バンド2ndシングル。アートワークもオサレだし日本でも受けると思います。マジで格好良いです。AirとかPhoenix好きはもちろん、XTCとかELO、Mercury Revが好きな人にもお勧めです。 mylist/5559226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2440876