【実況】田舎のアラサー達がザ・グレイトバトルⅢを遊んでみた! part5

【実況】田舎のアラサー達がザ・グレイトバトルⅢを遊んでみた! part5

田舎のアラサー男子3人が、方言丸出しで「ザ・グレイトバトルⅢ」を遊びました!聞きづらい場面があるかもしれませんが、そのへんフィーリングでお願いします。「トロッコステージを実力でクリアしましたw」【メンバー】こっじー、すけちゃん、にっしゃん前: sm24404629mylist/45602122 >次: sm24419726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24408968