どうも、アサイチと申します。4人でまよまよ楽しく歌ってもらいました。てにをは様の「マヨイガミステリヰ」です。…4人は4人なんですが、動画にしたら4人+1人な感じになりました。KAITOはV3 STRAIGHTの他、WHISPER使用です。ミクさんの歌う原曲様→ sm23668032 男4人で「クローバー・クラブ」: sm21699472 「コトバトラボラト」: sm22342120 「疑心暗鬼」: sm24676675 「Liberal Life」: sm25334897 「ラブソングを殺さないで」: sm25841848 「↑人生ゲーム↓」: sm26322820 その他: mylist/50416782