【十五夜の日に合わせて】『秋風』を歌ってみたよ。

【十五夜の日に合わせて】『秋風』を歌ってみたよ。

9/8は、2014年度の十五夜だそうで。でも実は、今年の十五夜は満月ではないんですって…。森羅万象、自然の摂理…何か不思議ですよね。そんな訳で、そんな十五夜に似合いそうなきむた様の『秋風』と言う曲を、初めて聴いて、この曲に惚れ込んでしまった人が歌ってみました。そして今回も、動画とカラオケ音源の両方を、ご本人様のページからお借りしています。【本家】きむた様『秋風』動画→ sm15929259 【本家】きむた様『秋風』カラオケ音源→ http://piapro.jp/t/ERBg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24410930