はい!CYBER_Xepherです!今回から晴れて実況付でやることができました!ちなみに今回と次は主催者の滝沢さんが決めたルールでのバトルになります!普段使わない機体でやるとなんか新鮮よね(´∀`)そしてまだまだ参加者は募集中でございます!参加希望の方は主催者の滝沢さんまたは僕のツイッターにリプやDMなどを飛ばしてくれればみんな喜びますヽ( ̄▽ ̄)ノ前→ sm24396597 次→ sm24474860 あくやまさん視点→ sm24439113 滝沢さん→ ヨシリマーさん視点→ sm24453294 マリオカート8マイリスト→ mylist/45497473 実況part1リンク mylist/26565538 コミュ→co1157567 割とどうでもいいつぶやき→ https://twitter.com/CYBER_Xepher