【2人で】 私と仮面と射影機と 【実況】 part 7

【2人で】 私と仮面と射影機と 【実況】 part 7

イジメ、ダメゼッタイ。いじめって良くないですよね!いや、本当に良くないです!すっごく良くない!どれくらい良くないかって言うと・・・良くないですよねっ!?part 6 → sm24346794 ┃ part 8 → sm24515313 全partマイリスト → mylist/45238727 カリッカリのカリフラワー!グラフ                    Twitter:@gurafu_underブロッコリー!スーパー!スプラウトぉおおおおーーー!!トビカ      Twitter:@tobikaka13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24412948