EXVS FB 家庭用 対戦動画  クシャトリヤ視点 その27

EXVS FB 家庭用 対戦動画  クシャトリヤ視点 その27

BGMのタイトル・・・あっ(察し)なグダグダ試合ですw 途中までは結構頑張ってたんですが、覚醒のタイミングと1落ち後のサブ入力ミスでの度重なる格闘ブンブンはバンシィに値する失態ですなー。 何故これを上げたのか・・・。それは一昨日はあんまり野良でクシャを乗らなかったから他になかったのですw BGM:Spiral re-born→Black History(ターンAガンダム)この試合・・・黒歴史・・・ですよねーw今回も曲の都合で尺余りです。ちょっと我が家の家宝のガンプラ紹介なんかやってみました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24414586