【haskell】START:DASH!【歌ってみた】

【haskell】START:DASH!【歌ってみた】

はじめて歌ってみた。第一言語がえいごだので、ちょっとだけ日本語が分かれてすみません。よりよく歌えたと思うから、次回がんばるよ。 原作の曲が「ラブライブ!スクールアイドルプロジェクト!」からきた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24415348