【モノクロ電車】六月六日の午後六時六分・感想【雑談】

【モノクロ電車】六月六日の午後六時六分・感想【雑談】

※注意※本動画は実況プレイ動画ではありません。up主の自己満足の感想・雑談動画です。先にゲームの実況動画をご視聴されますようよろしくお願い申し上げます。製作者様 KUROZ(クロズ)  http://kurozblog.blog.fc2.com/Part8 (最終回)→ sm23926818 モノクロ電車マイリスト→ mylist/44739363 Part1→ sm23828841 次回作→ももとポーチとすなどけい: sm23964981

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24415988