ねぇ、好きですアオハライドアニメ化おめでどうございます(*´ω`*)今回はアオハライドOP曲『世界は恋に落ちている』を歌わせていただきました!応援したくなる青春ソングです。最後まで聞いてくだされば幸いです♪◆本家様⇒ sm24085307 ◆MIX・Encode⇒武満さん マイリスト→ mylist/27227098 Twitter→@takemitsu_nico◆Vocal⇒らぃむ マイリスト→ mylist/45269356 Twitter→@vocaloid_LiME
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24416941