【ほえい】三日月姫【歌ってみた】

【ほえい】三日月姫【歌ってみた】

こんばんわ。ほえいと申します^_^ 今回は黒うさP様で√5様が歌う三日月姫があまりにもかっこよかったので歌わせて頂きました。 和な感じがとても好きです☆ MIX:マジカル☆様 mylist/21095796 素晴らしき原曲、動画様: sm17266116 ほえいのマイリスト→ mylist/35810712 twitter→ https://twitter.com/whey_gogo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24418334