ゆっくりなら横転じゃなく転がるんじゃないか?Euro Truck Simulator2のプレイ動画です。途中しゃべりもせずに淡々と走っている部分がありますが、そういうゲームなので許してちょ。あと、視点移動が結構頻繁なので3D酔いしやすい人は注意してください。私も酔いました。ETS2: http://store.steampowered.com/app/227300/ETS2MP: http://www51.atwiki.jp/ets2/pages/53.html (Wikiのページです)投稿した動画: mylist/45618812 作成時に解像度ミスってたのであげなおしました。すみません。