【歌ってみた】アンチビート【ぱんこ】

【歌ってみた】アンチビート【ぱんこ】

どうだ罪の味はぁ!(ドヤ顔て感じで歌いました。 素敵な本家様→ sm23412656 MIX・エンコ→Dnmkさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24418690