皆様お久し~!! 今回はまたしても環八にしましたw そして久しぶりに生実況をやってみましたが…あまりにも声が小さかった(´・ω・`) なのでゲーム音を結構上げちゃってますのでうるさいですけど…そこは了承してください「了承出来ない方はブラウザバック推奨です」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24419183