【ドラクエ8】きょどりながら初実況プレイ! 【part25】

【ドラクエ8】きょどりながら初実況プレイ! 【part25】

ククールの悲しい過去を聞いちゃいました。皆、頑張って生きてるんだぜ(´・ω・`)俺も、なんか頑張るね!!王様も、頑張れお(´・ω・`)■part1⇒ sm24254646 ■■part24⇒ sm24398758  ■part26⇒ sm24440669 ■DQ5 mylist/53163729 ■■DQ8 mylist/25109894 ■■Mylist一覧 mylist/45477598 ■□Twitter⇒@tranosuke15□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24419274