【東方アレンジ】~紅娘々~【上海紅茶館】

【東方アレンジ】~紅娘々~【上海紅茶館】

お久しぶりです!!繋ぎの一曲!!今回は上海紅茶館をアレンジしてみました!!ジャンルがよく分かりません...こうゆう曲は初挑戦です....BGMだと思ってください!!それとアレンジリクエストを頂いている方もうしばらくお待ちください!!必ず消化致します!!東方自作アレンジはこちら→ mylist/45033000 ツイッターはじめてみました→ https://twitter.com/sc_YuYuka よかったらフォローお願いします!!画像は にとろ様のものをお借りいたしました!! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43878788 曲調、曲名、画像、全部ミスマッチだZE☆←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24419684