[ふつーのテンションで]Pigments[歌ってみた]

[ふつーのテンションで]Pigments[歌ってみた]

今回もふつーのてんしょんでした、てへぺろ。というわけで「Pigments」歌いました。動画ちょっとズレて、直そうとしたんすけど、うーん。パソコンわかんね。てへべろ。本家さん→ sm24393300 本家さんのホムペ→ http://homingecho.com/ 明日は千葉でお仕事。いってきまー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24420217