[雨が多い]隼で、地元走ってみました[石川県]

[雨が多い]隼で、地元走ってみました[石川県]

こんにちは、今回でgoproを使っての2度目の投稿となります。今回は地元の石川県を一周したお話です。相変わらず才能の欠片もありませんが、よろしければ見てやっていただけたらと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24420219