【歌ってみた】わんわんテール【トマティー】

【歌ってみた】わんわんテール【トマティー】

   しっぽを振ったら負けなの 恋は トリマーが歌います( ´▽`)今回はyuiさんのとてもかわいい曲を歌わせてもらいました!素敵な本家はコチラ( sm23364950 ) MIX.ENC:のく( mylist/32208035 )特別出演:ローラ(愛犬)ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ トマティーが他に挑戦した曲( mylist/24240626 )生放送もしています(・∀・)(co1068070)Twitter→ https://twitter.com/tomaty0127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24420586