【LoV3】新Verもフェンラーで行くよー! part21 @ヴァミB

【LoV3】新Verもフェンラーで行くよー! part21 @ヴァミB

どうもです。マッチ画面にフェンラー3人胸熱過ぎて開始早々テンション上がりまくってたあまりに胸熱で途中リアルで話してたのもあって相方さんへのチャット忘れてたマジですまない…今回ガーディアンからの移動連関が今だに慣れてないことがわかったので練習しよそしてMP溜まってきたのでそろそろ300MPのBGMが買える!!とても嬉しい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24422230