サイレントヒル3実況はじめましたー。ドSの友達に薦められるがまま、3をプレイしております。3は1の続編なので1やったほうがいいとアドバイスいただきましたが、とりあえず3買っちゃったので、1は機会があったらプレイさせていただこうと思います。よろしくおねがいしますー♪※音量に十分気をつけてください。 ○次○ sm24440160 【サイレントヒル3まとめ】 mylist/45624417 【伊蕗リスト】 mylist/38440946 【サイレントヒル2 まとめ】 mylist/45191527 【ルールオブローズ まとめ】 mylist/44764607 【パラサイトイブ まとめ】/ mylist/42818792 【デメント まとめ】 mylist/38305988 【もっさんと遊んでみたシリーズ】 mylist/38655231