二三子「博多弁…下手やね。」べ「……うっ。実は博多弁を読むこと自体初めてで…」二三子「んじゃ私が上手い博多弁を教えてあげるけん、しっかり学び。」べ「んっ…!?んっ……!!」ほりんさん制作のフリーゲーム「死の就職活動」の実況プレイ動画です。(最終回)製作者様HP http://hoorin.web.fc2.com/jobhunter.html これにて「死の就職活動」シリーズ完結です。最後まで見ていただいた方々、ありがとうございました!追記(14/9/12)動画最後の「見れたED 5/9」→正:6/9でした。スマセン投稿まとめ→ mylist/45777173 本シリーズマイリスト→ mylist/45604806 sm24416563 ←前回