【LOV3】屍皇+αで銀A目指す【銅A】

【LOV3】屍皇+αで銀A目指す【銅A】

どうも、LOVにも手を出してみました普段はサロメオベロンの魔人を使ってます。が銅E-D時代の屍皇で久しぶりにプレイ。メイン武器は取りあえず火力UPが見込まれるであろう「トラサポA*3」の●武器ですが、もっとよさそうなのがあればご教授ください。デッキ:安倍清明/武則天/グロウベック/ベドラム/ミクトランシワトル/ベルディヤット/ナイトメア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24424641