「おまえたちは本当によくやった。だが、もう無理だ。」 そんな弱気な。確かに為す術もなくやられましたけど。なんたって、操作不可だったし。しかし、リオン、バルック、レンブラント父娘と立て続けにめげる事態を乗り越えてきたスタンは、このくらいでは折れないようです。バカですが良い主役です。ところで、渡り合うと思わなかったというベリセリオスの性能は、やっぱり、他のソーディアンより上なんだろうか。あと、襲ってきた敵が結構強かったです(^^;その61→ sm2430139 その63→ sm2454110 このシリーズのマイリスト→ mylist/4387272