【実況】ボッチが”みんな”で”かくれんぼ”をするpart4

【実況】ボッチが”みんな”で”かくれんぼ”をするpart4

新たな死闘の予感・・・!!そして今回のコンセプトは「推理」と「計算」でお送りしますってかもうコンセプトじゃない気がするwamvのロゴはゲームも実況者も(ある意味)怖いので気休めと思ってください!!part1→ sm24381633  次→ sm24440257  前→ sm24410732 コミュ→co2490642ツイッター→ https://twitter.com/mugon4649

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24425308