ミッション3開始。レイ画面復活です。新装備登場。1P専用ですがレイさんは気に入らない様子。まそ「さぁレイ!ドローンを投げるんだ!」ブラウン「そうだ!ドローンは君しか使えない!」レイ「はぁ・・・。俺も撃ちたい・・・。」前→ sm24408646 次→ sm24439140 ゴーストリコンFS→ mylist/45511247 その他実況→ mylist/34909123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24427252