超初心者の俺がAviutlの機能だけ使って冥に動画つけてみた

超初心者の俺がAviutlの機能だけ使って冥に動画つけてみた

全然大したことないけど見てくれたらうれしいです。ちなみに初めて動画作りました https://youtu.be/UGdHUG4Uezs  ←YouTubeの方でSand Stormにムービーつけたやつもあります!!!(こっちの方が自信作)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24427976