メルト 歌ってみた

メルト 歌ってみた

ネコ娘です。初登録です(゚∀゚) あまり音はよくありませんが、歌ってみたくてせっかくなのでうpしてみましたwwww あまり上手くはありませんが…。ま ぁ、よろしければ(・∀・) 鼻声ぽいのは風邪ではありませんww 録音環境があまりよろしくないもので…orz いつかイイ音でうp出来たらとは思いますけどね。 メルト本家→ sm1715919  マイリス→ mylist/5287677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2442829