どうも、苦労忍でござるます。一ヶ月ぶりでしょうか、中々良い動画が撮れずの状態でした。とはいえ今回の動画もギリギリ「まぁ、投稿しても大丈夫かな」と思える程度のものです。生存報告がてら、という意味合いが強いですね。一身上の都合から少しガンスト、というよりゲームセンターから離れることになりそうです。Part21と少ない投稿数でしたが、皆様ご視聴頂きましてありがとうございました。使用WP:支援忍者(支援忍)『敵コアの破壊が作戦目標です。』野良じゃこんな上手くは安定してないのでやらかした場合は煽って下さい暖まった後、反省します。前回: sm24156012 マイリスト: mylist/37867242