初めまして、またはご無沙汰しておりますm(_ _)m家庭用P4U2発売に合わせて真田を使おうと思い立ちました(´・ω・`)文字通り一からなのでコンボ選択や立ち回り等拙い部分も多いと思いますが、何卒ご了承下さいm(_ _)m※ 主はガチ勢ではないので状況解説等に稚拙な部分があります ご了承下さい※ 対戦相手の方への誹謗中傷はなさらないようお願い申し上げますm(_ _)m次→ sm24482013 P4U2動画リスト→ mylist/45631732 投稿動画part1リスト→ mylist/41988239