Queen-Now I'm Here (with Intro) At Hammersmith Odeon

Queen-Now I'm Here (with Intro) At Hammersmith Odeon

ほとんどの放送やDVDではカットされている。ボブ・ハリスのしゃべりとフレディのシルエットです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2443137