初投稿です。『つなかん』と申します!聴いて、観てくださった皆様、ありがとうございます。ちょっぴり切ない哀愁ロックです。切ない過去をイコライジング!イラストを担当してくださった真理恵さん、映像を担当してくれたredcaさん、本当にありがとうございます。真理恵さん:マイリスト→【 mylist/23296209 】redcaさん:マイリスト→【 mylist/41539397 】Twitter→【 https://twitter.com/red_197 】つなかんTwitter→【 https://twitter.com/tsunacanmori2 】