今回でこの実況も最終回です!中々難しく、辛い内容のストーリーでしたが、いいおさらいが出来ました。まだKH2作目なのに大きく幅が広がった作品だったと思います!無事終えることが出来て良かった!!次回からはReverse/Rebirth(リク編)をやっていきます!!次の実況は初見になるので楽しんでいきたいと思っております。解釈も主の今ある知識でしていきますが、自分はこう思うよってものがありましたら是非コメントをお願いします!! Twitter→@hiromoroku実況Part1マイリスト→ mylist/37758197 Part1→ sm23656645 Part32→ sm24416084 リク編Part1→ sm24464742 マイリスト→ mylist/44423109