思ったより ウィッグ ぼっさやん(*´︶`*)文化祭で東京喰種の unravel 気ままに踊りました。が、別のダンスに傾注しすぎて納期的に間に合わず、3割即興です、すんません。推しメンは篠原とくとーと什造ペアです。あと月山さん。アキラさんデレると最高です。白カネキ君ムカデ風味静かに狂った感じで踊りました。が、前の曲から服着替えるの忘れてあわわわ。毎年なんか問題あるな!やっぱり今年も忙しくて、もう何がなんだか適当です。すんません。血糊とか煮込んで力尽きました。ぐつぐつにゃーにゃー※環境音混じってます翌年は血界戦線: sm27314555