バイクを乗り換えます。乗り換え後の動画投稿と編集練習用に旧車で車載動画を撮ってみました。今回の編集ソフトはWindowsMediaPlayerですが、無料の編集ソフトでいいのがあったらそっちに変えようと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24434909