お久しぶりです。今回はリフレクに収録された「オタサー☆レボリューション」の譜面を作ってみました!やっぱ電波曲はボルテですね![追記]ちょっと早すぎましたね... 次回からHS600ぐらいにします。その他作ったもの→ mylist/42813392 [twitter:@Regirusia]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24435314