ヤバイですよ……このゲームはヤバイ……だって、まだ1話、2話ですよ?バイオでいえばゾンビがケネスを食べている最中に振り向いたくらいですよ。クロックタワーでいえばシザーマンが登場する前、鏡から伸びた手で絞め殺されているくらいですよ。もう現時点で全力で取り掛からないと、とんでもない事になりますこれは。そしてお話もまたグイグイ進む……!振り向いたゾンビに対してロケットランチャーを、鏡から伸びた手にジェニファーキックを食らわすくらいでないと、アカンですこれは……part2→ sm24420417 Part4→ sm24448759