※この動画は少々グロテスクな表現が含まれています。だってゾンビだし。予めご了承くださいませ※なんてことだ、、モタモタしてる間にα9.3になっちまった・・・。俺が完走するのが先か、製品版が出るのが先か。そんな、気が遠くなるような実況シリーズです。Dxtoryで録画していましたが、α9.2からDxtoryで録画出来なくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ロンロもダメ、一時的にアマレコTVで録画する形になりそうです・・ひとまず試撮りしてみます。追伸。 急にDxtoryが反応し始めました お騒がせしましたm(_ _)m※7Days to Dieの実況プレイ動画です。前回⇒ sm24417226 次回⇒ sm24539381 シリーズマイリス⇒ mylist/44988681 他の動画色々⇒ mylist/14391607