【(元)ニート2人で】バイオハザードアンブレラクロニクルズ【実況part1】

【(元)ニート2人で】バイオハザードアンブレラクロニクルズ【実況part1】

皆さん、こにゃにゃちわ~!!今回は、随分前に撮り終えていたバイオハザードアンブレラクロニクルズをアップしたいと思います!◎リチャード→ビリー(赤) ◎みう→レベッカ(青)・twiiter→@Ri10Moリチャード「最初の掛け声はやっぱり無いわ。カットします。」みう「賢明な判断だと思う。。。」※注意※・この動画は女性実況です・暴言・罵声が含まれたおります。・絶叫・爆笑により音量が大きくなる事があります。・初見プレイではありません実況Part1: mylist/37474548 Newスーパーマリオ: mylist/37476380 バイオハザード: mylist/45641301 次回: sm24459583

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24437834