最近トナメ動画を全然アップしてなかったので、今回はドラゴン組をお送りします。いつも思うことですがドラゴン組は、決勝戦に進出すること自体難しいですね…だからこそ決勝に進めた時の喜びも一入な訳ですが。※不正解になった問題の答えを書いてますが、間違ってる場合等はご指摘下さい。日時と内容:9/9の午後 全国トナメ sm24422252 ← 前回 次回 → sm24449757 コメレス ch.nicovideo.jp/rokkoマイリスト3 mylist/44539484 マイリスト2 mylist/39711058 マイリスト1 mylist/34993637