【WoT】 突撃こそ戦車の華よ 第6回 【ゆっくり実況】

【WoT】 突撃こそ戦車の華よ 第6回 【ゆっくり実況】

KV-1Mバッジ記念回。Ver9.3、ファッキンビークル弱体化は個人的にうれしいんだけど、KV-1Sもへるにゃんも弱体化されるとは……いやまあ、そりゃそうかちなみにサムネテコ入れ回。第5回→ sm24400418 第7回→ sm24743642 マイリス→ mylist/45383584 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24438283