「ななーなななななーなーなーな なーなーななーなー♪」の曲を、兄さんに歌っていただきました。若干脱力系なのは仕様です。太鼓が遅れるのは歌いながら叩いてるからだよっ!(追記)みんな笑いすぎだよっ!…せっかくなんでナナナンフィルタ搭載してみました。nでナナナン 他のゲーソン【ボク魔⇒ sm2255620 、ICO⇒ sm2235716 、TOL⇒ sm2564185 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2443970