おはこんばんちは ハデスに脚光があたりつつある今、プルートーで出陣してきました。 色んなデッキに手をつけるから何時までたっても上に行けないんですかね… とにもかくにも初めて引いたレアは大事にしたいです。 アドバイス随時募集中です。お気づきになったこと等ありましたら、コメントをよろしくお願いします。 現在509戦266勝243敗
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24439867