【バイオ6】駆逐系女子が行くッ!Part49【アーモンド編】

【バイオ6】駆逐系女子が行くッ!Part49【アーモンド編】

遅くなり申し訳ないです!謝罪とお茶です( ^^) _旦~~さて今回のパートはかなり単調な作業の繰り返しになりますのでグダグダっとしますが許してください、本人たちもやや疲れめ■アーモンド→狐太郎■シェリーちゃん→化け猫[ sm24277715 ]←前[ mylist/38522978 ]次→[ sm24447751 ]コミュ(`・ω・)つco1367396狐太郎ツイッター始めました⇒ https://twitter.com/fuumakotarou23?lang=ja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24440195