ここで議論してる人間は素人ですから誤謬が含まれている可能性が高いです。しかし、社会保障を多角的に考えるという意味での提言だとご理解ください。日本の国民負担率 欧米比較で低いという主張は根拠に乏しい http://news.mynavi.jp/news/2013/11/28/452/ 日本は国民負担率が低いから増税する~は間違った理論! http://rh-guide.com/tokusyu/syohizei_uso3.html こちらで気まぐれ生放送してます。よろしければ見に来て下さい。↓ http://http://com.nicovideo.jp/community/co1936371