カーディガンを着たい季節になってきました東方スクリーモの定番、Foreground EclipseのCalm Eyes Fixed On Me,Screamingを弾かせていただきました。リズム感てどうやってきたえるの!!以前よりベースの音量上げてみました。また和音をツーフィンガーで弾いております。アドバイスありがとうございます!コメントありがたく読ませていただいてます!!弾いてみた mylist/42174365 参加したもの mylist/41046023
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24440997