[GNTV_dume]FF6 20年ぶりにプレイ Part 02

[GNTV_dume]FF6 20年ぶりにプレイ Part 02

ども、GNTVのdumeです。今回は、フィガロ城にお邪魔します。果たしてティナは助けてもらうことはできるのか?!昔のように、友達の家でプレイを見てる様な感覚で見ていただけたら幸いです。(世代古すぎ?w)それではどうぞ。(今回から通常戦闘は基本カット。初めてかな?って敵だけノーカットで行きます。) 前  sm24420287 FF6  mylist/45621707 ジョジョSS  mylist/43781120 ブログ  http://profile.ameba.jp/gntvdume/ モンスト  mylist/44195002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24441735