タワー最上階へ

タワー最上階へ

ウチのシマちゃんです。ちょっと鈍いこともあってか、ネコタワーの最上階のハンモックへの入り方がちょっとヘン?タワーを設置してすぐは、上まで登っておしりから入っていました。今ではちゃんと(?)入れるようになりました。BGMは、「DOVA-SYNDROME( http://dova-s.jp/ )」さんから「ピアノジングル02」をお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24442048